野田の毎日

日々の出来事等

仕事中にて GWまで

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

巷では⑩連休とか

僕には縁のない話。


暦通りです。でも、それがいいのかな




ゴールデンウィークは、松前の桜を見に行きます。
毎年嫁と行くんですが、年々桜がすごーく見たいと思えるようになりました。

2015年は桜を見たあと、神社でゴールドシップがどうか
優勝しますようにと、お願いした記憶が。








さて、本日末締め。


連休前の繁忙期がようやく落ち着いて
奇跡的に末締めしながらボーっとしてます。


4月、あまりの忙しさに
体力的にも精神的にも追いつめられて……

今現在、寒気とノドの奥が痛くなってまいりやした。


下手すれば寝て終了するGWになるやも……


土日で回復して、月曜日火曜日の勤務を消化して
三連休に入りたいなぁ……。







土日で財布の中身も回復させたい。


まずは……

青葉賞


アドミラブルとマイネルスフェーンの
ワイドを考えております。



一点、諭吉さん3人。




で、諭吉さんが友人を連れてきたら……


天皇賞


キタサンブラックから
アルバートかシュバルグランの馬連かワイドでドンやろかなと。


ワイドかなぁぁ。












やぁ、、土日大事になってくるなぁ色々と。
やられて寝込むかも。。