野田の毎日

日々の出来事等

仕事中にて GWまで2

今週のお題ゴールデンウィーク2017」


はい、まだGWに突入してません。


昨日は東京のメイン、青葉賞
諭吉君がひとり戦死して、、

予定していた天皇賞 春では

キタサンブラック-アルバート
キタサンブラック-シュバルグラン

馬連を5000円ずつで
なんとか空っぽになるところを阻止できました。



GW迎える前に終わる寸前でした。







GW

嫁と桜を見に、松前に行くんですが
うまい具合に車検に出してた車も帰ってきて
予定がスムーズに進んでいます。


問題は明日と火曜日の出勤。

これ余計。


そこまでして連休にさせないバカ社長の
意地の悪さには殺意を抱きます。



絵に書いたような
二代目の社長。


先代が神様みたいな方だったのですが

この二代目。


まぁひどい。

社員を単なる下僕としか思ってなく
金にはケチ、本人は仕事として豪遊し
見栄の固まり。

以前は酒気帯びで検挙され、新聞、ニュースにも
華やかにアップされ、、

社員200人の前で頭を下げた直後

今度は愛人とモーテル付近の崖で車を転落させそうになり
大騒ぎに。


母である会長をも階段から蹴り落として
怪我させる



なんでしょう



昔の昼ドラにいそうな立派な社長さんです。



しかし問題がひとつ。






すんげー伸長が低く

高級車に乗ってるんですが……


無人に見えるほどの寸足らずなのです。





神様は莫大な金を与えても、寸だけは与えなかった。
















なんだか
猛烈に
アイツ







ビンタしたい。一度でいいから。
















すっきりするだろーな。